人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私ごと。

最近わたくし…




とてもハイテクな物を手にしました。




これのおかげで、なんだか自分がとてもイケているのではと錯覚するほど。




バスを降りるときの…ピッとするあの瞬間。



ピッ。


「ありがとうございましたー。(今わたしかっこいい‼︎)」




顔では平然を装ってはいるものの、心の中ではハイテンションです。






この、ピッとするたびに自分はイケていると勘違いしてしまう日々からしばらく抜け出せなさそうです(笑)





アイツのおかげで…。






サッと出してピッとする




サピカ!(笑)













YUZUNA.
by yuzu-rabbi | 2014-06-26 23:51