<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ごろんちょ

久々に、みみちゃんのごろんちょ


c0320623_225121.jpg





c0320623_225279.jpg





お腹に顔うずめたい〜♡

















YUZUNA.U╹ Y ╹U
[PR]
by yuzu-rabbi | 2015-01-23 22:04

ベイマックス

朝からずーっと遊んだ1日!!


c0320623_19573236.jpg




ベイマックス観てきました〜



笑えるし感動したし、主人公が成長していく姿が良い。



c0320623_1957324.jpg

c0320623_19573358.jpg




ランチは、オムライス。



かにクリームコロッケが乗ってるオムライスをチョイスしてみました。



美味しかったですよ。




c0320623_195734100.jpg





家に帰ってきたら、ヤケドしました(笑)




はい、このオチ…(笑)













YUZUNA.U╹ Y ╹U
[PR]
by yuzu-rabbi | 2015-01-16 19:54

おやつくれ

c0320623_223223.jpg




おやつくれでちゅ




c0320623_223386.jpg







おやつくれでちゅ






c0320623_223421.jpg






みみちゃんのアピール力がすごい














YUZUNA.U╹ Y ╹U
[PR]
by yuzu-rabbi | 2015-01-14 22:00

ダメな日

いきます。


・店の商品を落として割る

・バックヤードにこんなに人がいるの珍しいねって話になって「そうだね、5人もいるねー♪」と言ったけどその場にいたのは4人。

・ポン酢をズボンにこぼす

・ティッシュを取ろうとしてテーブルの脚にひざぶつける

・鍋からとったお肉をあさりの煮物の皿に入れる

・そして思い切り舌を噛む

・歯磨き粉のついたハブラシを床にガッツリ落とす




今日は朝からダメな日でした。











YUZUNA.U╹ Y ╹U
[PR]
by yuzu-rabbi | 2015-01-08 23:21

バタ子へ

明日でバタ子がやってきて、2週間

の、はずでした。

本日、バタ子は天国へ逝きました。


リビングにいて、ふと目をやると

砂糖水の入ったお皿から落下していて横たわっていたバタ子。

おいで!と足に指を近づけても登ってきません。

これは……と思い、手のひらへ。

羽を撫でると足をパタパタと動かします。

それが次第に強さを失っていく様子を見るのは辛かったです。

手のひらの上で30分以上経ったころ

パタパタ動いていた足が、電池が切れたかのように止まりました。

11時34分、バタ子とバイバイしました。

昨日はわたしの指から砂糖水を飲んだり

ずーっとくっついてきていたのに…

幸せだったかな、バタ子。

本当は春を感じながら花から花へ飛びたかったかな。

少し早すぎた春を林家に連れてきてくれたバタ子。

また生まれておいで。

今度は本当の春にね。


c0320623_1743060.jpg




c0320623_1743156.jpg




c0320623_1743132.jpg




c0320623_174328.jpg




c0320623_1743322.jpg




YUZUNA.U╹ Y ╹U
[PR]
by yuzu-rabbi | 2015-01-05 20:54

みみちゃんの!




c0320623_22503956.jpg





足!笑笑











YUZUNA.U╹ Y ╹U
[PR]
by yuzu-rabbi | 2015-01-04 22:50

おみくじ引きたい。

新年どうお過ごしですか?


c0320623_1575759.jpg




みみちゃんのようにまったりですか?笑




昨日は初売りに行ってきました




c0320623_1575833.jpg




ハリネズミのプレートや




c0320623_1575882.jpg




トレイをゲット✨



久々になんのためらいもなくお金を使いました。




あとは、そう、おみくじ!




おみくじが引ければ満足するはず。













YUZUNA.U╹ Y ╹U
[PR]
by yuzu-rabbi | 2015-01-03 15:03

2015年!

あけましておめでとうございます!



c0320623_13363612.jpg




元旦の今日も仕事です。




そして昨日の大晦日、仕事で失敗しました。



いい気持ちで新年を迎えることはできず…笑




2016年はいい気持ちで迎えられるようにしたいと思います。






今年も、よろしくお願いいたします♪
















YUZUNA.U╹ Y ╹U
[PR]
by yuzu-rabbi | 2015-01-01 13:33