<   2014年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

夕焼け

今日も暑かったですね〜…




c0320623_21402694.jpg




いい天気だよ、ほんとうに…。



昼頃からママと、夕方の涼しい時間にドライブ行きたいねって話していました。




なので、行ってきた!




c0320623_21402779.jpg





夕焼けとみみちゃんたちを撮るために!



c0320623_21402855.jpg





いい感じに下がってきてる〜♪



c0320623_21402856.jpg




海と一緒に撮れそうな場所を見つけて、さっそくカメラをスタンバイ!




c0320623_21402966.jpg





ゆい…渋い後ろ姿。



ステキです。




c0320623_21402941.jpg




少し走らせてみました。



c0320623_21403026.jpg




みみちゃんはマイペースに、休んだり毛づくろいしたり。




c0320623_21403581.jpg




c0320623_21403133.jpg





キャー‼︎ポーズ撮ってる‼︎(*/ω\*)



ピントがあってないのが悔やまれる!




c0320623_21403299.jpg




ママもカメラを構えながらバシバシ撮ります。




c0320623_2140333.jpg




この写真お気に入りですー♪♪



c0320623_21403357.jpg




せっかくかわいいのに、ゆいブレブレ(笑)(笑)




c0320623_21403445.jpg




波の音や夕焼けの綺麗なオレンジ



癒されました。







YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-07-15 21:24

通院

今日はみみちゃんの通院の日。



ゆいくんは、お留守番でした。




病院へ向かうときのみみちゃん




c0320623_06650.jpg





かわいい‼︎お腹に顔をうずめさせてください‼︎




c0320623_06687.jpg





なでなでしてたら




c0320623_06752.jpg





おケツを向けられました。




おケツをなでなでしたら喜んでいました。(たぶん笑)




c0320623_06974.jpg





うずめてる〜かわいい♡



みみちゃんの首の皮膚炎は、とてもよくなってきています。



ジメジメに負けず、がんばってくれています。







YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-07-14 23:58

出雲大社

今にも雨が降りそうな日曜日。




林家は…ママの提案で、ドライブ!





c0320623_23133756.jpg






みみちゃん〜どこ行くんだろうね♪




c0320623_2313387.jpg





ゆい〜少しかかるけど頑張ってね♪





向かった先は…





c0320623_23133856.jpg






出雲大社!の分院。




うさ友さんのうさちゃんが今うっ滞と闘っているので、その想いも含めてお参りしてきました。




そのあと少しうさんぽして、滝川の道の駅へ♪




c0320623_23133956.jpg





お気に入りの一枚♪




c0320623_23134059.jpg




ぶた串・焼鳥を食べて帰ってきました♪




楽しかったです(๐•v•๐)๓








YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-07-13 21:11

うさトーク会♪

今日は!



★うさトーク会inモンプチラパン★




に参加してきました!




カフェなのでうさぎさん達はお留守。




人間だけで、うちの子自慢やアルバムを見せ合ったりなど




あっと言う間の2時間半‼︎




c0320623_16535529.jpg





一角をお借りして。



c0320623_16535630.jpg





c0320623_16535719.jpg




着いたらちょうどパンが焼き立てでした




いい香りがしてた〜♪




c0320623_1653584.jpg




c0320623_16535980.jpg





ランチはパスタやオムライスなどあるのですが




結局は全員がフレンチトーストでした(笑)



モンプチラパンさんのあとは、近くにあるウサギ専門店「ゆめみるうさぎ」さんへ。




かわいい子たちがいっぱい…♡




こっそり連れて帰りたかった(●'w'●)笑




今日も、とても楽しかったです!







モンプチラパンさんは



札幌市北区新琴似12条10丁目1-3



にあります。ハンドメイドの雑貨やおいしい焼き菓子など置いてあります!












YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-07-12 16:25

明日は!

わたしのママ通称みみちゃん&ゆいくんママが企画した




うさトーク会です!




おいしいものを食べながらのうさトーク♪




来られない方の分まで、話を聞いて楽しんできます!




c0320623_23492315.jpg




ぼくちんえらいこでおるすばんしてまちゅ!



c0320623_23492431.jpg





お姉ちゃんと一緒に、待っててね!




c0320623_23492522.jpg






はぁ〜♡かわいい♡







YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-07-11 23:44

ふたりの様子

c0320623_21122449.jpg





ゆい元気!!




c0320623_21122522.jpg





みみちゃんも元気♪



写真は昨日のものです。




よく見たら、手が水に入っています




c0320623_21122556.jpg





なにやってるの〜(*´ー`*)かわいいな♡




このあとタオルで拭いてあげました




気持ち悪かったのか…大人しかったです(笑)










YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-07-10 21:05

オフショット

富良野へ行ったときの、オフショットです。


「アッシュくんのファッションショー♡」



c0320623_13181856.jpg




カジュアルな感じも似合うアッシュくん♡



c0320623_13181939.jpg





お着替え一回目♪



うさぎの耳が付いていますね〜♡いいないいな(*´ー`*)



似合うしとってもかわいい!




c0320623_13182034.jpg



服の白と毛の色がマッチしていますねぇ(●´▽`●)



c0320623_13182035.jpg




お着替え二回目♪



熊の耳がついています



帽子もかぶって夏っぽさUP!



かわいさもUP!



こういう服買ってあげよう!みみちゃんにもゆいくんにも着せたい…。



c0320623_13182149.jpg



ゆいくんに着こなし術を伝授してくださいー!(笑)





以上、アッシュくんのファッションショーでした♪♪



どれもかわいかったですね!






YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-07-08 23:31

富良野で‼︎

今日は暑かったですねぇ


林家…富良野へ行ってきました♪



056.gif056.gif「7月8日花とうさぎ撮影ツアー富良野編」056.gif056.gif


に行ってまいりました。


以前うさオフ会などを企画してくださった、アッシュくんのおにぃサンがまた企画してくださいました!


富良野までの遠出はみみちゃんもゆいも初めて。


みんなでドキドキワクワクしながら向かいました!



c0320623_2325777.jpg




おぉ!快晴〜!暑い暑い暑い暑い…。



c0320623_2325832.jpg




キレイです‼︎



では撮った写真を載っけます〜。


c0320623_2325940.jpg



上からアッシュくん・ゆい・みみちゃん・マハロちゃん・心愛くん


c0320623_2325924.jpg



今は富良野に住んでいるusahamさんのところの、にっこくん。


ホーランドロップイヤーです♪


つぶらな瞳がも〜ぅかわいい!


c0320623_23251043.jpg



c0320623_2325113.jpg



c0320623_23251197.jpg



c0320623_23251288.jpg



c0320623_23251368.jpg



写真を見ていて気づいたのですが






肝心なお花とのショットがない‼︎一枚も‼︎


なんということだ‼︎


携帯は握りしめていたんですよ


でもね


ふたりのリード引いたりママの代わりにカメラ構えていたら


携帯で撮るヒマはなかったです(笑)



仕方ない♪楽しかったからよし♪


でも次回こそは…(OωO )



最後に。


c0320623_23251371.jpg



たくさん走り回ってお疲れのゆい。


なでてるとこんなお顔に…。


だれだ、君は(笑)



c0320623_23251422.jpg




上から撮るとやじるしみたくなってる。


冷たくて気持ちいいのか、クーラーボックスの中にインしてる。


ほんっっっとうにかわいいね、君は♡








YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-07-08 17:08

チモじゃらし。

みみちゃんは生牧草もダイスキ‼︎




c0320623_21143165.jpg





こーんな長いまま、チモチモ食べます♡




よかったねー♡ママが買ってきてくれたんだよー♡




かわいい…♡





c0320623_21143352.jpg







チモチモチモチモチモチモ…





c0320623_21143395.jpg





実際に食べているところをみると、牧草が左右上下に動くので



なんだか猫じゃらしみたいです。




その名も、チモじゃらし。







YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-07-07 21:11

鉄道記念館!博物館!

せっかくの日曜日なのに、札幌は雲が多かったですね。



我が家は三笠の方へドライブしてきましたー!


c0320623_194369.jpg




おぉぉ…立派なSLが。



鉄道大好き!なママのリクエストで、鉄道記念館へ。




c0320623_194495.jpg




c0320623_194515.jpg




ママは終始興奮気味…(笑)



みみちゃんとゆいくんとも写真を撮りましたよー♡



c0320623_194517.jpg




c0320623_194660.jpg




c0320623_194792.jpg





他のお客さんの迷惑にならないよう、さっと入ってさっと撮って!を心掛けました。



c0320623_194874.jpg




楽しい雰囲気が伝わりますか?(笑)



SLを間近で見たことなかったので、わたしも楽しかったです!



そのあとは…わたしのリクエスト!



c0320623_194937.jpg




ででん!



c0320623_194921.jpg




でででん!



三笠市立博物館へ!



アンモナイトやオウムガイの化石を見に行ってきました〜。



わたくし深海魚や恐竜も好きでしてね…



c0320623_1941028.jpg




プテラノドン!



c0320623_1941190.jpg




c0320623_1941287.jpg




テンション上がります〜!



メガロドン(サメ)の歯も展示されていました




歯ひとつでわたしの掌くらいかな…



全長どんだけ大きいのよって。



化石や恐竜…神秘的で、なんだか惹かれるんです(๐•v•๐)๓



c0320623_1941332.jpg




そんな中、ふたりはバギーの中で仲良く寄り添っていました♡



凍らせたペットボトル3本をバギーの中に設置して!



風が少なくて暑かったね〜。




うさんぽ出来なくて残念かな?




また次うさんぽしようね♪




c0320623_1941495.jpg











YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-07-06 18:41