<   2014年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

誕生日!

今日はママの誕生日なんです♪♪




昨日は外で焼肉をして、





今日は自宅でワイン開けてますよ♪





おめでたいですね♡





ママには元気で楽しく過ごしていってもらいたいです





あぁ見えて繊細な部分もある人なので(笑)




知らない内に重荷を背負っていることがありますから。





c0320623_1011511.jpg





ね!みみちゃん♡





c0320623_1011687.jpg





真上から撮ったら見事にうん●ちゃんが写っていたので、一応隠しました(笑)










本当にママおめでとう!
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-06-22 23:48

昨夜のふたり

c0320623_10142933.jpg




ゆいくーん(((o* ̄  ̄)o♡




この表情たまりません‼︎




c0320623_10143085.jpg





足も伸びてる♡




かわいいなぁ






そしてみみちゃんは…





c0320623_10143046.jpg






⁉︎




何してるの(笑)




c0320623_10143115.jpg






おいしいところを探しているのね




わざわざ入れ物から出して(笑)











YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-06-21 10:11

つるっ

c0320623_1643287.jpg




おネムのようです(*_ _)zzZ





c0320623_1643364.jpg






耳が立ってなくて頭がつるっとしていますね












YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-06-20 16:42

賢いから。

c0320623_14281934.jpg





今朝のたんぽぽタイム!




あれ?みみちゃんお一人?





c0320623_14282067.jpg






そうでちゅ!弟はハートに火がついて即退場でちた!




あぁ、そうなの。今日もか(笑)




わたしね思うんです。




朝のたんぽぽタイムがほぼ毎日あって、みみちゃんと接触できるってことを結は理解しているんだと思うんです。




だから、すぐハートに火がつく。




今日もお姉ちゃんいる‼︎興奮してきた〜!




みたいな。





うちの子は賢いなぁ…(((o* ̄  ̄)o♡











でも賢いなら、興奮すると退場させられるってことも理解してほしいですね(笑)





















YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-06-20 14:21

キャラメル

c0320623_14213195.jpg





発売当初からハマったこのキャラメル。






何粒でも食べられるから、買ってもすぐになくなります。





















YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-06-20 14:19

センス

タイムリーなボケてを発見!





c0320623_23384041.jpg






後ろ!




いい笑顔だし(笑)





c0320623_23384060.jpg





どれかなんだ(笑)




いいなぁ、こういうセンスある人…




羨ましい




そして面白い(●'w'●)
















YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-06-19 23:35

c0320623_1510676.jpg





みみちゃん‼︎




かわいいかわいい(((o* ̄  ̄)o♡





ぐっすりなのね♪





















YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-06-18 15:08

悲惨

c0320623_13105987.jpg





いやぁぁぁぁぁぁぁぁ




落としちゃった…





子ネギごめんなさい!



















YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-06-17 13:09

うさオフ会!

今日は待ちに待った…





うさオフ会でした‼︎





c0320623_22405392.jpg






この子はアッシュくん。




うさオフ会はアッシュくんのおにぃが主催してくださいました。



日程の調整やお店の予約など、大変だったと思います。




おかげでとても楽しかったです!




おにぃありがとうございました!







c0320623_22405484.jpg






見てください!この美形♡





c0320623_22405513.jpg




c0320623_22405522.jpg




c0320623_22405665.jpg




c0320623_2240573.jpg




場所はうさぎカフェ「モンラパン」さんで♪




人間は合計5人。うさぎさんも5人(匹)。




男の子はゆいくんとアッシュくん、それからロップイヤーのラファエルくん。

c0320623_2241358.jpg




この子がラファエルくんです♡




元気いっぱい!まだ子供です♪




ママに撫でられていてご満悦のところ♪




女の子はみみちゃんと、ミニウサギのマハロちゃん。




c0320623_22405919.jpg





グレーの子がマハロちゃん。




テーブルの下でマイペースに遊んでいたマハロちゃん。




抱っこさせてもらいましたが、みみちゃんとは違った毛の艶が。




かわいかったです。







去年みみちゃんをモンラパンさんへ連れてきたとき




嫌がって嫌がって遊ぶどころじゃなかったみみちゃん…




今回は大丈夫かな?とママと心配していました。




c0320623_2241190.jpg





が、そんな心配は無用でした(笑)




モンラパンの癒し系ボーイ ココくんにメロメロでした♡




写真は撮れなかったけれど、ごろんちょもしていたんです!



c0320623_2241178.jpg




図々しくもラファエルくんママからおやつをもらう子(笑)




グイグイ催促していた…(笑)




楽しかったのかな、よかった(๐•v•๐)๓




c0320623_2241248.jpg





これは、ママ(笑)




ゆいとアッシュくんを抱っこでテンション上がる上がる(笑)




なんだか、一番楽しそうでした(笑)




もちろん私もとっっても楽しかったです!




うさぎまみれ…最高♡




みみちゃんもゆいくんも楽しめたみたいで、嬉しいかぎりです(((o* ̄  ̄)o♡




楽しかった〜o(*'▽'*)/☆゚'



















YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-06-16 22:16

前足

c0320623_20114336.jpg







あれ?みみちゃん前足ないよー(笑)
















YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-06-15 20:10