人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野で‼︎

今日は暑かったですねぇ


林家…富良野へ行ってきました♪



056.gif056.gif「7月8日花とうさぎ撮影ツアー富良野編」056.gif056.gif


に行ってまいりました。


以前うさオフ会などを企画してくださった、アッシュくんのおにぃサンがまた企画してくださいました!


富良野までの遠出はみみちゃんもゆいも初めて。


みんなでドキドキワクワクしながら向かいました!



富良野で‼︎_c0320623_2325777.jpg




おぉ!快晴〜!暑い暑い暑い暑い…。



富良野で‼︎_c0320623_2325832.jpg




キレイです‼︎



では撮った写真を載っけます〜。


富良野で‼︎_c0320623_2325940.jpg



上からアッシュくん・ゆい・みみちゃん・マハロちゃん・心愛くん


富良野で‼︎_c0320623_2325924.jpg



今は富良野に住んでいるusahamさんのところの、にっこくん。


ホーランドロップイヤーです♪


つぶらな瞳がも〜ぅかわいい!


富良野で‼︎_c0320623_23251043.jpg



富良野で‼︎_c0320623_2325113.jpg



富良野で‼︎_c0320623_23251197.jpg



富良野で‼︎_c0320623_23251288.jpg



富良野で‼︎_c0320623_23251368.jpg



写真を見ていて気づいたのですが






肝心なお花とのショットがない‼︎一枚も‼︎


なんということだ‼︎


携帯は握りしめていたんですよ


でもね


ふたりのリード引いたりママの代わりにカメラ構えていたら


携帯で撮るヒマはなかったです(笑)



仕方ない♪楽しかったからよし♪


でも次回こそは…(OωO )



最後に。


富良野で‼︎_c0320623_23251371.jpg



たくさん走り回ってお疲れのゆい。


なでてるとこんなお顔に…。


だれだ、君は(笑)



富良野で‼︎_c0320623_23251422.jpg




上から撮るとやじるしみたくなってる。


冷たくて気持ちいいのか、クーラーボックスの中にインしてる。


ほんっっっとうにかわいいね、君は♡








YUZUNA.
by yuzu-rabbi | 2014-07-08 17:08