鉄道記念館!博物館!

せっかくの日曜日なのに、札幌は雲が多かったですね。



我が家は三笠の方へドライブしてきましたー!


c0320623_194369.jpg




おぉぉ…立派なSLが。



鉄道大好き!なママのリクエストで、鉄道記念館へ。




c0320623_194495.jpg




c0320623_194515.jpg




ママは終始興奮気味…(笑)



みみちゃんとゆいくんとも写真を撮りましたよー♡



c0320623_194517.jpg




c0320623_194660.jpg




c0320623_194792.jpg





他のお客さんの迷惑にならないよう、さっと入ってさっと撮って!を心掛けました。



c0320623_194874.jpg




楽しい雰囲気が伝わりますか?(笑)



SLを間近で見たことなかったので、わたしも楽しかったです!



そのあとは…わたしのリクエスト!



c0320623_194937.jpg




ででん!



c0320623_194921.jpg




でででん!



三笠市立博物館へ!



アンモナイトやオウムガイの化石を見に行ってきました〜。



わたくし深海魚や恐竜も好きでしてね…



c0320623_1941028.jpg




プテラノドン!



c0320623_1941190.jpg




c0320623_1941287.jpg




テンション上がります〜!



メガロドン(サメ)の歯も展示されていました




歯ひとつでわたしの掌くらいかな…



全長どんだけ大きいのよって。



化石や恐竜…神秘的で、なんだか惹かれるんです(๐•v•๐)๓



c0320623_1941332.jpg




そんな中、ふたりはバギーの中で仲良く寄り添っていました♡



凍らせたペットボトル3本をバギーの中に設置して!



風が少なくて暑かったね〜。




うさんぽ出来なくて残念かな?




また次うさんぽしようね♪




c0320623_1941495.jpg











YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-07-06 18:41