待ちに待った!

今日は待ちに待った、うさ会でした♪


うさぎさん9人!昨日は楽しみすぎて…眠れなかったの(笑)


めちゃくちゃ楽しかったです‼︎


写真いっぱいありますよー♡


場所は前回と同じ、うさぎカフェ「モンラパン」さん。


c0320623_1923351.jpg


c0320623_19231888.jpg


c0320623_19231917.jpg



みんな、騒がしくなるけどごめんね(笑)



c0320623_1923444.jpg



みみちゃんたくさん遊べたようなんです♪


私は見てはいないのですが、ごろんちょをしていたそうです!



c0320623_1923530.jpg



アッシュくん、浴衣が似合うね!かっこいいよ〜♡



c0320623_1923536.jpg



こちらは、初めましての美人さん。(名前の通り本当に美人♡でも兎だし男の子♡)


クリッとしたおめめに真っ白な毛


なんと素敵なうさぎさんなのだろう…♡


c0320623_192368.jpg



鼻!お口!かわいいかわいい♡


c0320623_1923649.jpg



ゆいくんともご対面しました。


c0320623_1923749.jpg



こちらはぷぅちゃん、癒し系のオーラのある男の子です。


最初は寝ていてキャリーから出てこなかったねぇ。


c0320623_1923727.jpg



寝ているところを撮っちゃってごめんね。


c0320623_1923847.jpg


こちらも、初めましてのココアくん。



c0320623_1923952.jpg



前回のうさ会でご一緒したマハロちゃんと、内緒話かな?


c0320623_1923927.jpg



マハロちゃん、前回で慣れたのか、今日はあちこち走っていましたー♡


c0320623_19231062.jpg



おっ。美人さんとも内緒話ですか?


c0320623_19231181.jpg



この子はコロちゃん。ライオンラビット…のはずだそうです(笑)


もうほぼアンゴラっぽいですよね(笑)


実はわたしコロちゃんの大ファンでして。


c0320623_19231295.jpg



会いたかったよー♡


いっぱいなでなで&抱っこさせてもらいました。


あぁ…もうすでに会いたくなっている( 。- _ -。)


c0320623_19231219.jpg



それからそれから…


美人さんの目線の先には…


c0320623_19231355.jpg



くぅちゃんといいます♡


毛がツヤツヤでなめらかでした!


手触り抜群です!


c0320623_1923137.jpg



くぅちゃんはひねりジャンプまで披露していました!


楽しかったのかな〜♪


c0320623_1923147.jpg



うさぎさんたちのマウンティングの嵐はありましたが(笑)


みんな仲良く遊んでいました。


c0320623_19231564.jpg



みみちゃんもおやつを食べる余裕があったほど。


前回より慣れたね。


お友達増えたね!


c0320623_1923154.jpg



ゆいくんもたくさんあそ…


やらかしていました!(笑)


c0320623_19231667.jpg



みみちゃんのおケツにギュムって感じですね(笑)


c0320623_19231620.jpg



どの子もみんないい子で可愛くて…


c0320623_19231746.jpg



あっという間の2時間。


c0320623_19231890.jpg



ケンカもなく、それぞれ走ったり寝たりおやつ食べたり。


飼い主さんたちもみんなテンションが上がっていたようで


暑いね暑いね〜っていっておりました(笑)



モンラパンさんの後は、二次会ということでペットOKの「ヒッピーズ サッポロ」さんへ移動。


URL→http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036668/


おいしい料理を囲みながらワイワイお喋りしてきました!


楽しかったなぁ〜。


終わると寂しいです…楽しかったから、余計に。




また参加したいです!


主催してくださったアッシュくんのおにぃさん!


予約や会計など大変だったと思います。


本当にありがとうございました!!


とっっても素晴らしい時間でした!



P.S


ウサギマミレ…シアワセ(´◡`๑) ♡











YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-06-28 18:27