うさオフ会!

今日は待ちに待った…





うさオフ会でした‼︎





c0320623_22405392.jpg






この子はアッシュくん。




うさオフ会はアッシュくんのおにぃが主催してくださいました。



日程の調整やお店の予約など、大変だったと思います。




おかげでとても楽しかったです!




おにぃありがとうございました!







c0320623_22405484.jpg






見てください!この美形♡





c0320623_22405513.jpg




c0320623_22405522.jpg




c0320623_22405665.jpg




c0320623_2240573.jpg




場所はうさぎカフェ「モンラパン」さんで♪




人間は合計5人。うさぎさんも5人(匹)。




男の子はゆいくんとアッシュくん、それからロップイヤーのラファエルくん。

c0320623_2241358.jpg




この子がラファエルくんです♡




元気いっぱい!まだ子供です♪




ママに撫でられていてご満悦のところ♪




女の子はみみちゃんと、ミニウサギのマハロちゃん。




c0320623_22405919.jpg





グレーの子がマハロちゃん。




テーブルの下でマイペースに遊んでいたマハロちゃん。




抱っこさせてもらいましたが、みみちゃんとは違った毛の艶が。




かわいかったです。







去年みみちゃんをモンラパンさんへ連れてきたとき




嫌がって嫌がって遊ぶどころじゃなかったみみちゃん…




今回は大丈夫かな?とママと心配していました。




c0320623_2241190.jpg





が、そんな心配は無用でした(笑)




モンラパンの癒し系ボーイ ココくんにメロメロでした♡




写真は撮れなかったけれど、ごろんちょもしていたんです!



c0320623_2241178.jpg




図々しくもラファエルくんママからおやつをもらう子(笑)




グイグイ催促していた…(笑)




楽しかったのかな、よかった(๐•v•๐)๓




c0320623_2241248.jpg





これは、ママ(笑)




ゆいとアッシュくんを抱っこでテンション上がる上がる(笑)




なんだか、一番楽しそうでした(笑)




もちろん私もとっっても楽しかったです!




うさぎまみれ…最高♡




みみちゃんもゆいくんも楽しめたみたいで、嬉しいかぎりです(((o* ̄  ̄)o♡




楽しかった〜o(*'▽'*)/☆゚'



















YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-06-16 22:16