みかほ公園

今日はふたりの通院dayでした




c0320623_14332088.jpg





みみちゃん換毛の真っ只中。



春毛から夏毛へ?




待合室ではママの抱っこで♡




口元に、パインがあります笑




遠慮がちにモグ…モグ…と食べていました笑







そのあとは涼みに行こう!ということで公園へ。




c0320623_14332190.jpg





ゆいくーん風があって涼しいねぇ♪




c0320623_14332196.jpg





天気もよくて、ほんっとうに気持ちよかったんです(*゚0゚)





c0320623_14332282.jpg







みみちゃんも気持ちよかったかな⁇







c0320623_14332391.jpg





この公園は、小さいころママにたくさん連れてきてもらった場所です。





保育園に通っていた時もよく来ていた公園。





みんなで鳩に餌(パン)をあげよう!




ってときに、鳩に一切あげず自分でモグモグ食べていたわたし。





まぁ怒られたんですけどね笑





いい思い出(笑)
















YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-06-05 14:20