「ほっ」と。キャンペーン

ドライブ

この春から、ママが車を買い替えました。



新しく来たミライースくんで、今日はさっそくドライブへ!




c0320623_19222744.jpg





天気もよく、さすが晴れ女ママ☀︎




この眺めを楽しみながら




c0320623_19222859.jpg




佐藤水産がやっているサーモンファクトリー内のレストラン「オールドリバー」




わたしは天然ぶり丼を頂きました。




c0320623_19222910.jpg





おいしかったですー!




c0320623_19222988.jpg





ミニうどん付き。コシがあってほんっとうに満腹でした。




c0320623_19223045.jpg





いい景色〜(*´ー`*)




それからは江別の甘味処「あずき」へ。




c0320623_19223164.jpg





わらびもちが絶品で。



箸で持つとぷるぷるしているのに、食べると溶けるんです



本当に♡




c0320623_19223180.jpg





べにほまれという紅茶を飲んでみました。




これまたおいしかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




茶器が素敵ですよね。




ほっこり和む(●´▽`●)




ママ運転おつかれさまでした〜。




眠いね。

























YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-04-02 19:13