銀の匙 silver spoon

良い映画でした。




ジャンルとしては青春映画でしたけど、農業高校を舞台にしているために「家畜の命」についても考えさせられます。





知っていたけど…トラックに乗せられる牛の、足を踏ん張らせて拒否する姿にはやはりくるものがありました。





ただ、原作を知ってる側なので、主人公の過去との葛藤がもう少し欲しかったなぁとか





あの卵かけごはんのシーンがないなんて!




とか思いました。





でもところどころにふふっと笑えるシーンもありよかったです(●´▽`●)





しかもアリスちゃんと中島健人くんと監督が登場〜✧*。





ジャニーズふたりも生で見れた(๑°ㅁ°๑)‼✧






ラッキーだなぁ(((o* ̄  ̄)o♡




















YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-03-04 22:42