土竜の唄

今日が「土竜の唄」の試写会でした



頭を空に、何も考えずに観てました。




よかったです!おもしろい(๐•v•๐)๓



今の時代には稀だろうなと思うくらいの熱い主人公。




突き抜けて格好よかった。




しかもしかも!




始まる前にシークレットゲストで…




生田斗真くんと三池監督が登場°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




生田くん肌白かった(笑)




三池監督なんだかチャーミングだった(笑)





ラッキーだな…わたし。








おもしろかったです┌|*゚o゚|┘















YUZUNA.
[PR]
by yuzu-rabbi | 2014-02-10 22:21